最近のトラックバック

« 春・桜 | トップページ | 鳥取砂丘 世界砂像フェスティバル »

BP5 レガシィ購入

GWに入りました。

多いところでは先月25日から16連休の所もあるらしいですね。

あたくしは今日から9連休です。

 

 

さて、おとついの4月30日。

 

中古で買ったレガシィが納車になりました。

レガシィ ツーリングワゴン 2.0GT

現行前期型です。 もうちょっとで新型でるけど。

 

Imgp3215

 

 

5年のったEKワゴンが2度目の車検を迎えたのがきっかけ。

最初はノンターボの2.0Rを買うつもりでしたが、

気づいたらターボの2.0GTに手出してました。 笑

 

年式的にはEKワゴンと同じなんですが、

かなりインテリアもエクステリアもキレイで驚き。

 

俺がEKワゴン汚くのりすぎたのか? 笑

 

 

ナビもついてて、何と言っても純正オプションの

マッキントッシュオーディオがウレシイ

 

Imgp3208Imgp3211_2

 

ナビはちょっと古いがしかたない。

お金できたら地図更新DVD買っとくかな、、

 

  

何はともあれ、この型のレガシィにずっと憧れてたので、

嬉しくてたまらず、毎日ニヤニヤしてます。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

Imgp3212Imgp3214Imgp3215_2

 

やっぱ美しいなぁ…んーレガシィ最高。

 

Imgp3217Imgp3219Imgp3224

 

 

しかしまー軽自動車から2リッターへのジャンプアップ。

パワーも燃費も維持費もすべて違ってきますな。

 

事故だけは起こさないよう、長く大事に乗りたいと思います。

 

 

 

おまけ

あたくしの好きな当時のレガシィCM集↓

 

 

www.youtube.com/watch?v=y7t1gSN4om0

http://www.youtube.com/watch?v=CQTvn_aUy9c

http://www.youtube.com/watch?v=eNPcGNn_FzI

« 春・桜 | トップページ | 鳥取砂丘 世界砂像フェスティバル »

物欲日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92602/29396798

この記事へのトラックバック一覧です: BP5 レガシィ購入:

« 春・桜 | トップページ | 鳥取砂丘 世界砂像フェスティバル »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ